ぐりは注射嫌い

今度の土曜日に主婦検診があります

その時採血があるんだけど

血圧を計っているときにすでにドキドキ緊張します

なので血圧が高めになってしまうため

「深呼吸して~計りなおします」ってよく言われます


子宮頸がん検診で、あの検診台に乗ります

ドンガバチョです

私的に拷問台です

出産3回経験しましたが、あの台に慣れません

緊張します


もうひとつ、主婦検診に乳がん検診があります

今まで超音波検診でした

おっぱい丸出しで両手をバンザイした状態で台に寝ます

ジェル塗られて、胸や脇の下を超音波が行ったり来たりします

「わきの処理大丈夫よねぇ・・・」なんて余計なこと考えながら

ちょっとくすぐったくったって笑っちゃいけません

もちろんこの乳がん検診も緊張します


今年はマンモグラフィーに挑戦です

胸をはさみます

緊張します





土曜日に久々にパートの面接に行きました

履歴書もって、スーツまでいきませんがかしこまった格好して

審査基準にしますビックリマークと改めて言われての志望動機

最近家で子ども相手に巻き舌言葉ばかりで

ビジネス用語(言葉)つかってなかったぁ~~~~~

緊張しました


パート時間は9時~13時の美味しい時間希望

応募は20名以上

あぁ・・・もう落ちたな こりゃ・・・・


面接官も趣味の欄の

「いいですねぇアウトドア あこがれます」だの

私の出身校の欄見て

「福岡出身なんですか・・・私九州好きでよく鹿児島行くんですよ」

・・・・福岡ちがうやんガーン・・・・なんだこの話・・・

面接官の人も具体的な内容話すまでも無いとおもってるのか・・・

落選決定なのかぁ!? くっそぉ~~~っダウン

20分の面接でしたが、後半

「あぁ・・・落ちたかも」と思い始めてからは

緊張もとれリラックスしちゃいましたわ得意げ


緊張しまくるここ2週間です・・・・ドキドキ・・・