5月8日 みるく16歳! | ちょこちょこミルク

ちょこちょこミルク

2匹のトイプードルとプラスワンのチワプーの、のんびりな(?)ブログです。

5月8日

 

 

みるく 16歳 になりました

 

ハッピーバースデー!

 

🎉🎀🍰

 

 

 

 

5歳で患った

 

白内障と緑内障によって

 

おそらく両目とも

 

ほとんど見えていないはずなのに

 

 

 

ベッドの場所も

 

トイレの場所も

 

飼い主のいるソファも

 

迷うことなく 行き来し

 

 

 

飼い主の姿を追って廊下をスタスタ歩き

 

おやつを前にするとストっとお座りして

 

寛ぎタイムにはココアの傍に

 

さりげなく横になっているラブラブ

 

 

 

本当は見えてるよね~ (*^▽^*)

 

 

 

みるちゃん

 

だ~い好きだよ

 

毎朝毎晩ギューッと抱きしめて

 

その小さな身体からいつも優しさをもらっている

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

16年分の愛をこめて

 

16歳の みるく

 

ハートだいすきですハート

 

 

 

 

 

 

みるく は今日も定刻10分前には

 

ご飯! ごはん! ゴハン!と

 

飼い主に知らせてくれています (≧▽≦)