久しぶりのトリミング | ちょこちょこミルク

ちょこちょこミルク

2匹のトイプードルとプラスワンのチワプーの、のんびりな(?)ブログです。

今年に入って2度目のトリミング

 

 

 

平日は連れていけなくて

 

休日はなかなか予約も取れずで

 

 

 

2ワンとも

 

肉球も見えないくらい

 

伸び放題のモップ状態 (~_~;)

 

 

 

流石にフローリングでスルスル滑っているのは

 

危険すぎるので

 

飼い主が一念発起して

 

なんとか肉球の周りの毛だけは

 

ハサミでカットしてました (^-^;

 

 

 

 

昨日やっと美容室に連れて行き

 

きれいにしてもらいました (*^▽^*)

 

 

 before

 

  after

 

 

 before

 

 after

 

 

それぞれ

 

別ワンコに変身しました (=^・^=)

 

 

 

スタッフの皆様

 

可愛くしていただいて

 

ありがとうございました