ブラックコーヒー
「朝食」
ブラックコーヒー

「昼食」

「【もやしレシピ】もやしをお手軽簡単にレンチンして砂糖と醤油、胡麻とニンニクとチキンスープの素でナムルにしたらめっちゃ美味しかった」
もやし:1袋200g
チキンスープの素:適量
酢:適量
薄口醤油:適量
一味:適量

「【キャベツレシピ】キャベツをお手軽簡単にレンチンしてとツナを和えて無限キャベツを作ったらめっちゃ美味しかった」
キャベツ:中葉適量
ツナ缶:1個
マヨネーズ:適量

「【豚タンレシピ】1kg850円の激安豚タンを下ごしらえして生姜焼きにしたらめっちゃ美味しかった」
豚タン:半本150g
生姜:適量
醤油:適量
味醂:適量
砂糖:適量

「【ウィンナー焼き方】業務スーパーの激安ウィンナーと卵でウィンナーオムレツを作って食べたらめっちゃ美味しかった」
業務スーパーの激安ウィンナー:3本
卵:MS1個
塩:適量

「【玉ねぎレシピ】業務スーパーの激安むき玉ねぎを卵で焼いたらめっちゃ簡単で、もの凄く美味しかった」
玉ねぎ:大1個
卵:MS1個
お好み焼きソース:適量
トマトケチャップ:適量
マヨネーズ:適量

「【ダイエットレシピ】柔道整復師の僕が83kgから53kgまで30kg痩せた時に食べていた豆腐のすき焼き」
木綿豆腐:1丁300g
キこんにゃく:1丁
キャベツ:外葉3枚
もやし:1袋200g

晩食事前         夜食事後
体重 54・7kg    体重 56・5kg
体脂肪率12・4%    体脂肪率 13・2%
基礎代謝1293cal/日 基礎代謝 1327cal/日
内臓脂肪レベル 3    内臓脂肪レベル 5
筋肉量 45・6kg    筋肉量 46・6kg
筋肉レベル -2     筋肉レベル -2
骨量2・5        骨量2・6
身長 173cm
平均体重 70kg