日曜日は完全休養日、録り貯めたアニメとバラエティを観て過ごしました。

『第10回角川文庫キャラクター小説大賞』用の小説

「親父、人生をやり直したくて、母親を助けたくてダンジョンに潜るが、聖女系人気配信者を助けて現世で人生やり直し」の投稿を始めました。

カクヨムの現代ファンタジーの日間ランキング167位です。
カクヨムの現代ファンタジーの週間ランキング71位です。

『第31回電撃大賞 電撃小説大賞参加作』

「転生 前田慶次:養父を隠居させた信長を見返して、利家を家臣にしてやる!」

 カクヨムの歴史・時代・伝奇の週間ランキング5位です。
 合計58話13万3799文字で完結しました。

『第9回カクヨムWeb小説コンテスト参加作』

「転生 上杉謙信の弟 兄に殺されたくないので全力を尽くします!」

カクヨムの歴史・時代・伝奇の週間ランキング15位です。

 

 

 

 

 

『小説関連』

『読んだ本』
「神様のミスで異世界にポイっとされました ~元サラリーマンは自由を謳歌する~(ノベル)」
「本好きの下剋上」

「理想のヒモ生活(ノベル)」

「とんでもスキルで異世界放浪メシ(ノベル)」

「アラフォー賢者の異世界生活日記(ノベル)」
「淡海乃海 水面が揺れる時~三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲~」

「宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(ノベル)」

「異世界はスマートフォンとともに。(ノベル)」
「食い詰め傭兵の幻想奇譚(ノベル)」

「極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る」
「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
「妖怪の飼育員さん」
「最強陰陽師の異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)」
「村人転生 最強のスローライフ(コミック)」
「ジャンル、変えさせて頂きます!」
「悪役のエンディングは死のみ」

『視聴したアニメ・ドラマ・バラエティ』
「」を食事しながら聞かせていただきました。
「怪異と乙女と神隠し」を視聴させていただきました。
「喧嘩独学」を視聴させていただきました。
「魔法科高校の劣等生 第3シーズン」を視聴させていただきました。

「転生したらスライムだった件 第3期」を視聴させていただきました。

「ハイキュー!!陸対空」を視聴させていただきました。

 

「忘却バッテリー」を視聴させていただきました。

「WIND BREAKER」を視聴させていただきました。

「HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)」を視聴させていただきました。
「オーイ!とんぼ」を視聴させていただきました。
「となりの妖怪さん」を視聴させていただきました。
「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」を視聴させていただきました。
「ささやくように恋を唄う」を視聴させていただきました。
「ガールズバンドクライ」を視聴させていただきました。
「花野井君と恋の病気」を視聴させていただきました。
「怪獣8号」を視聴させていただきました。

「THE NEW GATE【ザ・ニュー・ゲート】」を視聴させていただきました。
「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」を視聴させていただきました。
「戦隊大失格」を視聴させていただきました。


「マツコの知らない世界2時間SP」を視聴させていただきました。

『4月14日のアルファポリス投稿インセンティブ』

合計で日当68円です。

「毎日の投稿インセンティブ」
2024.04.14:68スコア
2024.04.13:115スコア
2024.04.12:58スコア
2024.04.11:54スコア
2024.04.10:54スコア
2024.04.09:61スコア
2024.04.08:52スコア
2024.04.07:70スコア
2024.04.06:64スコア
2024.04.05:52スコア
2024.04.04:66スコア
2024.04.03:54スコア
2024.04.02:50スコア
2024.04.01:47スコア
2024.03.31:63スコア
2024.03.30:73スコア
2024.03.29:62スコア
2024.03.28:60スコア
2024.03.27:70スコア
2024.03.26:63スコア
2024.03.25:58スコア
2024.03.24:78スコア
2024.03.23:66スコア
2024.03.22:50スコア
2024.03.21:71スコア
2024.03.20:78スコア
2024.03.19:57スコア
2024.03.18:68スコア
2024.03.17:85スコア
2024.03.16:60スコア
2024.03.15:63スコア
 アルファポリスの投稿インセンティブは昨日から47円下がって68円です。

『アマゾンから出している小説』

「武田義信 風林火陰山雷」
「異世界交差点 アロン王国」
「白銀錬次郎忠勝: 怪奇録」
「織田信長と世界制覇」

「祖母の遺徳で 愛獣と一緒に 神になりました」
「シンデレラのように」
「日本を脱出した妖怪が、カリブ海で、百鬼夜行を目指します 」
「アメリカアマゾン(Amazon.com)からPODを出版する方法」
「実録 アメリカアマゾンからプリント本を世界販売するまでの日々」
「豊穣巫女が婚約破棄させられたので、神は人間を見捨てるそうです」
「カリブ海の豊臣王国真田艦隊」