お気に入り石鹸 | 和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院

和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院

和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院。JR三輪崎駅近のサロンです。アンチエイジング・鍼灸治療・痛み治療・ハーブピーリングなどが口コミで人気。

新宮市の完全予約制美容鍼灸サロン、mariko鍼灸院のmarikoです。


今日は私が効果を感じた石鹸をご紹介します爆笑


秋になるとくすみ気になる季節、、、

そんな時、お守り的な石鹸が
サンソリットのスキンピールバー✨

色々な色があるので、
お試しセットで試してみると面白いのですが、

くすみが気になるなら黒、
軽めにピーリングしたい時は青、
肌ツヤ良くしたいなら黄色
皮脂やベタつきが気になるなら赤

という感じ。どれも良いです^ - ^
このシリーズを使用して1年くらいかなー

ただ日常使いよりは私は朝だけ使用で週2回くらい。今の時期は黒かな。

私は週2以上使うと肌が赤くなったり敏感になったと感じるので、自分の肌状態に応じた使用が必要ですね。皆さんも使用する際はご自分の肌状態をみながらご使用ください。


このスキンピールバー以外はフェースのラメラベールかラメラモードの洗顔使用してます。本当に余計なもの入っていない!肌に優しいのにしっかり落ちます。

肌に支障が出る一番の原因は、「洗いすぎ」と言われています。
なので、通常の洗顔は優しいタイプがおすすめですひらめき電球

このフェースの2種類の洗顔は、自分で石鹸作られているお客様も、これは内容成分がすごい!と絶賛していました。ラメラモードシリーズの洗顔なんて、界面活性剤不使用という徹底ぶり。研究熱心な会社だと本当に感心します。


化粧品はいっぱいあるので、好きに選んだら良いと思っています。

でも肌は本当に人によって個人差があるので、ご自分に合ったものをお使いくださいねキラキラ