開業届け出してきました☆ | 和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院

和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院

和歌山・新宮市にある、美容鍼・鍼灸治療でリフトアップ効果・むくみ解消・肌質改善のサロン、マリコ(mariko)鍼灸院。JR三輪崎駅近のサロンです。アンチエイジング・鍼灸治療・痛み治療・ハーブピーリングなどが口コミで人気。

今週から保育園の慣らし保育が始まりました!!
まだ二時間だけですが…

上のお兄ちゃんは大丈夫ですが、下の子は朝預けるときに泣いちゃうので、大丈夫かな~と不安になってしまいます…
でも話を聞くとひと泣きしたらすぐ遊びだすらしい(^_^*)帰りは笑顔で先生にバイバイ。さすが順応性が高いメイ。
慣れるまでもう少しだから、がんばるんだよー。

今日は預けている二時間の間に、保健所と税務署に行って開業届け出してきました音譜
来週の開業に向けて、あと少し、準備がんばりますドキドキ

目の前が海なので、子供たちは海で遊ぶのが定番です爆笑海って本当に癒されますねラブラブ

{12A2F715-0601-4B9E-9C1F-D8437017CBFE:01}