遠くで

 

 

 

君の微笑みをみているだけで

 

 

 

僕は幸せだよ

 

 

 

黙って

 

 

 

君のそばにいられるだけで

 

 

 

僕は幸せだよ

 

 

 

もしも今

 

 

 

この手で君に触れたら

 

 

 

僕はもう

 

 

 

昨日の僕には戻れない

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング