世界に

 

 

ひとつしかない

 

 

君のこころを

 

 

一日だけ

 

 

僕に下さい

 

 

どんなに願っても

 

 

星のように

 

 

永遠に

 

 

手の届かない

 

 

愛ならば

 

 

僕は

 

 

一日だけでも

 

 

いいから

 

 

君のこころに

 

 

寄り添い

 

 

夢のまま

 

 

宙(そら)に

 

 

消えたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)