笑顔の裏で泣いてるような

 

君を守るためなら

 

どんなことでも僕は

 

我慢できるよ

 

 

 

 

たとえ

 

会えなくなったとしても

 

心変わらぬままで

 

君をずっと待っているから

 

 

 

 

ひとりの夜

 

流れ星をみつけたら

 

君を想い

 

熱い涙あふれるけれど

 

 

 

 

どこかに君がいるだけで

 

僕は大丈夫

 

 

 

 

いつでも君のもとへ

 

飛んでゆけるから

 

 

 

 

君がいる世界なら

 

いつでも君のもとへ

 

飛んでゆくから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)