満開の桜並木

 

目を閉じれば

 

あの日と変わらぬ君が

 

笑っている

 

 

もう

 

何年経つのだろう

 

さようならも言わず

 

突然風のように

 

僕の前から消えたひと

 

 

何気ない仕草や

 

優しい笑顔が

 

当たり前過ぎた

 

幸せな日々

 

 

君が大好きだった

 

一生君を守りたかった

 

 

ごめんね・・・

 

ありがとう・・・

 

君が大好きだった

 

一生君を守りたかった

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)