真夜中の冷たいベッドの上で

 

 

どこか遠くから

 

 

僕を呼ぶ声に目覚めた

 

 

耳を澄ませても

 

 

時折聞こえるのは

 

 

微かな風音と

 

 

無機質な空調の音だけ

 

 

薄れゆく記憶のなかで

 

 

いまでも思い出すのは

 

 

泣き笑いのような君の笑顔と

 

 

一言の言い訳もしないで

 

 

坂道を駆けて行った

 

 

白いコートの後ろ姿

 

 

愛し合った日々を切り取り

 

 

どんなに上手く繋げても

 

 

欠けた一片のピースは

 

 

永遠に

 

 

空白のまま埋まらないと

 

 

知ってしまったあの日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 

にほんブログ村


人気ブログランキング