恋人たちの

 

 

 

笑顔が華やぐ

 

 

 

聖夜のクリスマスロード・・・

 

 

 

 

 

僕は人波を避けて

 

 

 

ひとりビルの谷間の夜空を仰ぐ

 

 

 

 

 

どんなにふり払っても

 

 

 

笑顔の君がいた

 

 

 

あの日のクリスマス

 

 

 

 

 

消し忘れた愛が

 

 

 

今も

 

 

 

壊れかけた照明のように

 

 

 

空っぽの心で

 

 

 

点滅している

 

 

 

 

 

飽きるほどの愛の言葉を

 

 

 

いまの君に届けたら

 

 

 

もう一度

 

 

 

あの無防備な笑顔で

 

 

 

僕を許してくれるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング