ふれそうでふれない

 

 

君の指先を感じながら

 

 

無言で歩く黄昏の砂浜

 

 

「私ね~深い海の青が一番好き」

 

 

ひとり言みたいに君はつぶやくと

 

 

白い歯を見せて微笑んだ

 

 

 

 

君の笑顔をみるたびに

 

 

なぜこんなに幸せなのだろう

 

 

君の声を聞くたびに

 

 

なぜこんなに嬉しいのだろう

 

 

 

 

たとえ眠る時間がなくても

 

 

君の笑顔がみたい

 

 

君の声が聞きたい

 

 

 

 

明日の約束よりも

 

 

いまは目の前の君を

 

 

一瞬たりとも

 

 

見失いたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング