今にも消えそうな街灯の下で

 

声もなく背中で泣いている君を

 

そっと無言で抱きしめた

 

 

なにも言わなくていいから

 

気のすむまで泣いたらいいよ

 

 

スコールのように

 

突然降りかかる哀しみは

 

だれにも避けようがないけれど

 

 

夜が明ければ

 

また朝がくるように

 

涙が乾けばまた笑顔に戻れるさ

 

 

泣きたいときは僕のそばに来て

 

君の涙ならどんな時だって

 

決して見逃しはしないから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング