立ち上がれないほどの
 

 

気怠い喪失感が
 

 

崩れてゆく砂山のように
 

 

僕をゆっくり飲み込んでゆく
 

 

 

 

不器用な僕でも

 

 

あの日

 

 

君の心に響くような

 

 

言葉ひとつも言って

 

 

微笑み交わせていたら・・・

 

 

 

 

あの夜

 

 

落ち込んでる君の背中を

 

 

力いっぱい抱きしめて

 

 

「がんばったね」と言っていたら・・・

 

 

 

 

たとえ運命じゃない恋だとしても

 

 

君の心にもっと

 

 

寄り添えたかもしれないね

 

 

 

 

滲んだ絵の具を重ねるたびに

 

 

あの日の君が消えてゆく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)