二人で描き合った未来の夢も

 

幾つもの思い出と共に

 

かさねた愛の日々も

 

 

いまは胸の奥に沈んだまま

 

僕を捉えて離さないけれど

 

ひとつだけ言わせてほしい

 

 

全てをなかったことにだけは

 

お願いだからしないで

 

 

二人出逢い愛した日々は

 

僕等の明日をきっと支えてくれる

 

 

いつの日か誰かを愛したとしても

 

君がくれた一生分の優しさは

 

死んでも忘れないから

 

 

夜毎星空に祈った二人の幸せも

 

明日からは・・・君だけの為に祈るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、優しい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

いつも変わらず応援して下さる皆様、ありがとうございます

       拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)