なにも言わなくても

 

 

僕をみつめる君の瞳が

 

 

すべてを語っていた

 

 

深い悲しみを湛えたその瞳に

 

 

いまさら僕はなにを伝え

 

 

謝ればいいのだろうか

 

 

いっそ汚い言葉で罵られ罵倒されれば

 

 

どんなにか胸が楽になるだろう

 

 

ごめんねと

 

 

うつむきつぶやくたびに

 

 

君の愛は遠ざかり

 

 

僕は堕ちてゆく・・・

 

 

 

 

 

 

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますルンルン

今年も不定期ながら、皆様に少しでも読んでいただければ幸いですニコニコ
 拙い言葉が、少しでもあなたの琴線にふれますように☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)