僕の命にかえてもいいと

 

 

 

誓いあった君を

 

 

 

 

ふとした弾みで

 

 

 

 

裏切ってしまった夜

 

 

 

 

今更過ちだと

 

 

 

 

どんなに取り繕うと

 

 

 

 

裂けたほころびは

 

 

 

 

もとの無垢には戻らなくて

 

 

 

 

溢れる感情だけが

 

 

 

 

何かを求めて粉々になる日々

 

 

 

 

僕のココロは

 

 

 

 

いつでも君で埋まっているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は素材屋さんよりお借りしました




明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました