いつも君のとなりで

 

 

軽やかな笑い声に包まれていた

 

 

あの場所へ

 

 

もう一度...帰りたい

 

 

柔らかな鼓動

 

 

君だけに話した夢も

 

 

みんな今は幻だけど

 

 

我儘だって

 

 

自分勝手だって

 

 

わかっているのに

 

 

ちいさな温もりさえ守れなくて

 

 

いまさら恥知らずと

 

 

罵られても

 

 

やっぱり最後にもう一度

 

 

君に...会いたいよ







 

※画像は素材屋さんよりお借りしました

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました