君が通り雨に濡れて

 

震えていたら

 

僕が君の傘になるよ

 

 

 

傷ついたココロが

 

疼いて眠れないのなら

 

僕が朝までそばにいるよ

 

 

 

そのちいさな翼で

 

明日もあの青空を

 

だれよりも高く

 

飛べるように

 

 

 

君が君の翼で

 

だれにも負けず自由に

 

大空遠く

 

飛べるように

 

 

 

僕はいつも君のとなりに...いるよ

 







 

 

 

※画像は素材屋さんよりお借りしました

 

 

明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)

(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました)