微笑んでいるあなたの瞳は


 

本当は


 

どこをみているの




 

鼓動が聞こえるほど


 

すぐそばにいるのに


 

急に消えてしまいそうで


 

怖いんだ




 

あなたがいま見ているのは僕じゃない・・・


 

僕の知らない誰かが


 

きっとあなたのココロを


 

とらえているんだね

 

 

あなたがいつも聞いてる曲も

 

 

もしかしたら彼の好きな曲・・・




 

聞きたい言葉も途中でのみこみ


 

それでもあなたの


 

波立つ海が知りたくて

 

 

今夜も僕は

 

 

暗い海に船を出す

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像は素材屋さんよりお借りしました

 


明日も、やさしい笑顔で逢えますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

いつも変わらず応援して下さる皆さま、ありがとうございます
 拙い言葉が少しでもあなたの琴線にふれたら、嬉しいです☆-( ^-゚)
(お手数をおかけして、申し訳ありません)

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

(カテゴリーを変更しました