今回のお宿 | Ho'onaneaくらぶ

Ho'onaneaくらぶ

ハワイが大好き。旅行が大好き。ハンドメイドが大好き。
のんびり、ゆっくりリタイヤ生活をしています。

2泊3日というわたしにしては短い日程だったのですが、HISさんのツアーでした。

はじめは格安ツアーで、ホテルも分からないってのにしようかと思ったんだけど、目的が明洞のクリニックに行くことだったので、よけいなリスクは回避しようと、とにかく近くで、比較的まあまあのホテルに泊まりたかったので、L7ホテル明洞を選びました。

 

 

ロッテホテルのビジネス版ということで、新しいホテルでしたウインク

確約とはいかないといわれたんですが、とりあえず高層階の景色がきれいなお部屋をとリクエストしましたニコニコ

14階とまずまずのお部屋をいただきましたグッ

 

 

南山タワーの見えるお部屋でした。道路に面してるのでうるさいかと思ったけど、それほどでもなく、ゆっくり休みことができました爆笑

 

 

ホテル全体が黄色をコンセプトにしてるみたいで、お部屋も黄色がアクセントになってる明るい部屋でした。

ベッドも寝心地がよくて、夫もわたしも満足していましたOK

 

アメニティーは本当に簡易的なもので、歯ブラシはありません(あらかじめわかっていたのでもっていきました)、コップがすべて紙コップだったのが少し残念でしたえー

 

ミネラルウオーターは毎日2本補充されました。

 

 

 

屋上がラウンジになってて、景色を見ながらビール生ビールが飲めると聞いていたのですが、時間がなくて行けませんでした。同じくコインランドリーもあったのですが、使っていません。

 

地下鉄明洞駅のエレベーターがある7番出口を出て、徒歩5分で、とても便利なところでした。

明洞の繁華街からも近くて、食事もショッピングも困らない。でもホテルの足元はあのガサガサした雰囲気が少し緩和されてるという不思議な場所でした。

 

 

 

明日は帰るという日にパッキングをしてたら、夫が、もう帰るの?短すぎない?って、自分が2泊でいいと言ったでしょうハッピリピリ

 

ということで、慌ただしい滞在で、ホテルの画像もお借りしたものが多いですウインク

 

 

Ho’onaneaくらぶ 広島ブログ