沖縄の旅 最終日 | Ho'onaneaくらぶ

Ho'onaneaくらぶ

ハワイが大好き。旅行が大好き。ハンドメイドが大好き。
のんびり、ゆっくりリタイヤ生活をしています。

予想通り、雨の最終日となりました傘

仕方ないので、ゆるゆると支度をして、チェックアウト。

レンタカーを返却して、空港へ送ってもらいます車

 

さて、空港でどうする?

まずはチェックインして身軽になってから、空港内をうろうろするも・・・・にっこり

 

ま、早めの昼食をどこかでとりましょ。

最後に88でステーキを・・・ステーキ

ソーキそばを・・・・

 

どれもウームでえー

 

歩いてると「けんみん食堂」の看板が笑い

 

面白そうだし、ここでいいんじゃない?

 

 

もうね。建物の端っこにあって、ほとんど人が通らないとこで、中もお客さんはすこーしだけ。

 

 

いわゆるほんとに町の食堂みたい。

そういえば、今回ホテルの食事以外沖縄料理の店とかもいかなかったし、ちょうどいいんじゃない?

 

ってことで

 

 

夫はなんだろな、カツとスパム玉子みたいな^^・・・・あ、今調べたらCランチでしたニコニコ

 

 

 

わたしのはトーフチャンプルー定食でしたにっこり

 

どちらも空港で690円は破格のお値段!!

 

 

夫のはちょっと微妙かな無気力

でもわたしのはめっちゃ美味しくて夫が少しとって食べるくらい拍手グッ爆笑

豆腐を野菜炒めにするなんて、さすが沖縄だわと思いました。

 

お客さんはもっぱら空港職員とか、知る人ぞ知るビジネスマンでしたウインク

食券買って、席に座って待ってると番号が表示されるので取りに行きます。

お水とご飯は自分で。オールセルフサービスです。

 

 

特にどうってことないけど、普通に美味しくて、とにかくお安い、そして混んでいない、素晴らしいお店をみつけました飛び出すハート

 

 

ああ、長くなりそうなので、続きはまたねニコニコ

 

 

Ho’onaneaくらぶ 広島ブログ