イタリアンを我が家で | Ho'onaneaくらぶ

Ho'onaneaくらぶ

ハワイが大好き。旅行が大好き。ハンドメイドが大好き。
のんびり、ゆっくりリタイヤ生活をしています。

なんかねぇ、ここのところストレスがいっぱいで・・・・・

世の中も嫌なことが多いし、自分の周りのことでも・・・・・

 

で、前回ハワイでイタリアンのお店で、なかなか満足したシティエーションが日本でも味わえないかと、ネットで、広島のイタリアンのお店を検索してみたんだけど・・・・・

 

 

 

 

 

これってうちでもできるんじゃない?って思いついて、お買い物してきました。

 

あらま、これって生ハムの盛り合わせではなくて、チーズのいろいろでしたね笑い泣き

 

 

ま、せっかく買ってきたので^^;

 

その他

と、いろいろ準備してみました。

夫が、今日は何の日?と聞きましたが・・・・いや、なんとなく笑い泣き

 

まあ、こんな日もあってもいいでしょ。

ということで味わってみました。

 

雰囲気はえーんだったけど、こんな日もあってもいいかなと・・・・・・けっこう満足しました赤ワイン

 

 

 

毎日コロナの話で心が塞ぐんですけど・・・・

 

みんな頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

Ho’onaneaくらぶ

 

 広島ブログ