TK5 FINAL R3 その2 | 人こそ人の鏡!!人のふり見て我がふり直せ!!

人こそ人の鏡!!人のふり見て我がふり直せ!!

自分を成長させるには、なりたい人・尊敬できる人を見つけてその人のまねから始めればいいんじゃないかな。

マイペースで日々の出来事などを書いていこうと思います。

『神は乗り越えられる試練しか与えない』
今年はこの言葉を座右の銘にしよ!!

TK5



前回の記事でレイアップ(チョロ?ダフリ?)し過ぎたので
今回は一気にショートカットします(笑)にやり



というか
TK5が終わってからもう1ヶ月以上経っているんですよね
参加された方たちは記事をすでにアップされて
もう別の記事をアップし始めている・・・え゛!


自分はぐるっぽ
画像をアップして
気持ち的に満足してしまっておりましたチラ





もう今更感マシマシですが
記録として少し書いてみます・・・







※当たり前ですが、音でます(笑)




TK杯・・・自分が初めて参加したブロコンであり大型コンペでした


4年前
小心者で人見知りーな自分が
勇気をもって参加表明したのは
いろんな方から背中を押されたからです。


とりあえず参加しちゃいなよ。
ダメならキャンセルしちゃえばいいんだから・・・


この一言二言がなければ
そのとき勇気を出していなければ

今こうして多くの方たちと知り合えなかったし
ゴルフも続けていなかったと思います

今ではホント参加してよかったと思っております歩く




初めましてから始まり
当時はまだブログ全盛期(自分がね)でしたので
やっと会えたね
やら
初めて会った気がしない
などなど

不思議な世界でした






TK5集合





そんなブロガーズコンペも今回で5回目
そして・・・FINALとなります・・・涙!

※TK4のみ不参加となりフルコンプは出来ませんでした。とほほ・・・




何事にも
始まりがあれば終わりがあります
また
出会いがあれば別れもあります





名前が変わっているかもしれない
趣旨が変わっているかもしれない
参加者が変わっているかもしれない


いつかまた

開催されることを
集まれることを

夢で終わらないように
願っております祈る






管理・運営・進行をしてくださった幹事のみなさまには
本当に感謝しております。

もし次があるならば
少しくらいはお手伝いさせて頂きます。。。たぶん。。。








TK5

同組右から、チーさん、Toppyさん、キンノスケさん、自分




TK5

どうせブログ書かないんだから
と言われたのでちゃんと載せてますよ~

もう見てないかな・・・aya




TK5

あぶらげさんの写真
これしか撮らなかった・・・てれ(苦笑)




TK5
TK5

同部屋させて頂きましたお二方
また会いましょうね!!




































TK5

おまけ