玉露園の減塩こんぶ茶をモニタープレゼントしていただきました。

 

 

 

こんぶ茶といえば

 

そのまま飲む

 

お料理に使う等々使い勝手がいいですよね

 

私は納豆にも入れます。美味しいですよ。

 

ドレッシングに入れるとサラダがワンランクあがります。

 

この減塩こんぶ茶冷水でも溶けるんです。

 

ほら 一杯飲みたいだけなのにお湯をチビッと沸かして溶かしてから水を入れて飲む。

 

みたいなことをしていた私にはすっごく便利なのです。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 


お味は 「こんぶ」

 

もうね 昆布を飲んでます

 

昆布そのままや~ん

 

しかも減塩や~ん

 

これは飲まないとわからない

 

是非 飲んでいただきたい!

 

と 思うほど感動しました

 

さすが 玉露園さん

 

 

 

 

玉露園 玉露園