調味料も色々あるよね。

 

人気の品でも使ってみたらそれほどでもないとか・・

 

自分の好みが大いに影響しているとは思うけど

 

使ってみなくちゃわからない

 

買ったはいいけど残ってしまうなんて良くある話よね

 

でね

 

お店で見かけるけど躊躇してる って人の判断材料になればうれしいです。

 

私もね 「焦がしにんにく」をモニタープレゼントしていただいて初めて使ったんです。

 

レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ」レシピモニター参加中

 

 

 

 

 

 

豚冷しゃぶしニンニク風味

 

 

 

 

材料(二人分)

豚シャブシャブ肉  200g

*ハウス「焦がしにんにく」  3㎝

*めんつゆ(お持ちの物)  大さじ1

 

作り方

1.*をボールに合わせておく

2.お湯を沸かし豚肉を茹でる。

  火が通ったにくを①の中に入れていくよく和えたら器に盛る

 あれば好きな野菜をつけあわる。


これ美味しいんです。

 

「焦がしにんにく」の風味がべらうまい

 

使って欲しいな

 

私はリピ決定です。

 

 

 

「ハウス食品×レシピブログ」のコラボ広告企画に参加しています。

 

 

 

 

 

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索