「焦がしにんにく」ってすごくそそられるネーミングじゃない?

 

この商品がきたとき気の利いた食材がなにもない

 

でも「焦がしにんにく」を使いたい

 

レシピブログの「禁断のやみつきメシ!焦がしにんにく」レシピモニター参加中なので

 

どうにかして味わいたい!

 

おしゃれな色合いじゃなくてもいいか・・

 

 

 

薬味のせ豆腐

 

 

材料(4人分)

豆腐    一丁

*納豆  半パック**

*ニラ   一房(一本?)みじん切り

*万能ねぎ  二本 薬味に切る

*醤油    大さじ2

*ハウス焦がしにんにく  3㎝

 

作り方

1.*を合わせる。 納豆のタレ、からしも入れる

2.豆腐を四等分に切り器に入れ①を上にのせ出来上がり

 

 

簡単すぎてごめんなさい

 

でもね美味しいのよ

 

ごはんはもちろんおつまみにも最高よ。

 

「焦がしにんにく」思ったよりすごいな

 

 

 

「ハウス食品×レシピブログ」のコラボ広告企画の参加しています。

 

 

 

 

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索