とんでもなく久しぶりだ! | ワンダーランド

ワンダーランド

節約の話とか本の話とか、



私の好き勝手なひとりごと♪

もうすっかりご無沙汰になってしまったが、


私はすこぶる、元気だにひひ


何がどうという事はない。


ただ、仕事が忙しかっただけだ。


そしてその仕事もようやくオフになった。


そして、私はーおくらばせながらではあるが、


「ビリーズ・ブート・キャンプ」を買ってしまい、


連続ではないが、今4日目になった。


すでに体重は3㎏弱減った。


体はそこら中が筋肉痛で痛くてたまらない・・・


でも楽しい。だけど、キツイ。


あのDVDに映る彼女たちの


縦割れの腹筋に非常に憧れる。


私のは横割れだからだ。


横に割れて、腹筋なんぞはなりを潜めている。


私はがんばる宣言をする!!