本所吾妻橋「新鮮家」。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

知り合いに誘われ伺ったお店。

 

image

 

お店はお2階。

入口でスリッパに履き替えます。

お店だけど、なんか人の家でおじゃまして食べる感じ。

 

名前のとおり、新鮮なお魚が食べれるとのこと。

なので、お刺身盛り合わせから。

 

image

 

ホタテが肉厚でとっても美味しい。

みんなであっという間にペロリ。

 

釜めしも人気なようです。

 

image

 

釜めしでもしっかり具材が大きい。

汁ものも、大好きなみつば多めで嬉しい。

 

image

 

あん肝。

好きなんですよね。

 

image

 

この焼き鳥みたいのが大きくてまたジューシー!

 

image

 

他にもあれこれ頼み食べましたが、どれもはずれなし。

 

お店のおかみさんみたいな、お母さんがいてその方もすごく感じのよいお店でした。

こちらはまた行ってみたいです。