JAL588で羽田へ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

ホテルに戻り、母と叔母と再び合流。

半日観光ツアーに行った叔母と母楽しかったようでなにより。

 

最後、ホテルの売店でなんか思わず衝動買い。

ラビスタ函館ベイの温泉成分入りのハンドクリーム。

 

image

 

ローズの香りがして、案外いい。

仕事中、よく手をあらうのでハンドクリームは必須。

会社用においてあります。

 

空港までは時間的にバスがなかったので、タクシーで。

タクシーの運転手さん、面白い方で母も叔母も最後にいい運転手さんでよかったわ。と大喜び。

函館空港。

ガラガラ。

 

image

 

母と叔母に、顔出してっていったけど、却下される。

 

image

 

綺麗な空港だけど、新千歳みたいにはじけられず。

 

image

 

国内線なのに、2時間前にきちゃってる。

間がもたなかったのでね。

 

image

 

間がもたないので、夜ごはん食べようって。

 

image

 

そういえば、ラーメン食べてなかったで頼んだ。

お味に感動はない。

フードコートみたいな感じだね。

 

image

 

ちょっと、可愛らしいわで撮影。

 

image

 

赤と青、カウンターシェアしてるのね。

 

image

 

青の方が先に飛ぶので、青を眺めておりました。

 

image

 

飛行機好きには、眺めてるだけでたまらないのです。うっとり。

 

image

 

私は今回は赤にお世話になったのですが、なんだこの写真。

 

image

 

国内線だな~と思う瞬間。

 

image

 

そこそこ満席でした。

 

image

 

飲み物飲んで、うとうとしたらもう到着。

近い。

 

image

 

無事に運んでくれ感謝。

 

image

 

一泊二日の国内旅行。

やっぱり飛行機で行くのは楽しいですね。

函館は街が小さいので一泊二日もあれば充分かなと。

 

また行きたい街になりました。