久しぶりにCHANELを使ってみる、コスパのいいシャネルに出会う。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

日比谷ミッドタウンでランチ を楽しんだ後。

せっかく、銀座にきたんだもの。

色々コスメ見て楽しもう。

Mさんとはコスメのお話がいっぱいできるのでとっても楽しくて。

私がチーク難民と騒ぎ。

 

狙っていた、エスティーローダーの限定チークはうっかりミスでチェックしわすれ、すでに完売で落ち込んだり(笑)

そんな中、Mさんがシャネルの限定色のお話をしてくれ。

思わず、カウンターへ(笑)

銀座だと穴場と思っております、松屋さんへ(笑)

シャネルのお姉さん、とってもかわいらしくて、お姉さんのチークが私好みだったので、お姉さんのがいい!いい!とか。

いいながらも、紹介してもらうことに。

 

パウダーのチークを私は使っていたのですが。

お姉さん、おすすめしてきたのが、ルージュ ココ リップ ブラッシュ リップとチークにつかえるってやつ。

ためしにつけてもらうと、あら?いい感じ。

チークなんて本当にゴマ粒1粒分よりも少ない量(片ほほ)それでも私好みのナチュラルだけど、ちゃんと色がついてる。

そんな仕上がりになるのです。

 

リップにも使えるのですが、つけてる感覚がしっとりだけど、重たくない。

はい、お買い上げ。

値段見てなかっただけど、お会計の時、3900円というコスパのよさに感動。

 

ルージュ ココ リップ ブラッシュ

♯412 オランジュ エクスプロジフ

 

 

私、自分でならこの色は選ばない。

でも、少量しかつけないのでいい感じなのです。

チークはとにかく優しく、ポンポンとする感じ。こするとファンでがうごくからポンポン軽く。

 

仕上げにこちらをさっと。

 

プードゥル ルミエール 

#ロージーゴールド(限定色)

 

 

サンプルくれました。

20日に新商品でるみたいですね。

 

 

とっても久しぶりにシャネルを購入。

若いころはなんか浮かれてシャネルに手を出した事もありますが、久しぶりでした。

リップは落ちにくいし、コスパいいお買い物できてよかった。

いつも同じブランドにいきやすいですが、たまにはあちこち見るのも楽しくていいですね。