ヒトプラセンタジェル2週間で改善したこと。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

以前レポ しました。ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 

2018年3月7日撮影

 

2018年3月21日撮影

 

素人撮影なのでね。

写真は完全に一致、完全に同条件とはいえません。

 

毎日、朝、晩、ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) をぬりつづけました。

他にシートパックとかまったくせず。

とにかく、化粧水→ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) →クリーム

それだけです。

今あれこれ塗らない方が、効果あるかどうかわかりやすいだろうと。

とにかく、シンプルにしようと。

で、2週間つかいました。

1本使い切ってません。

肉眼でわかるけっか。

・毛穴少しめだたなくなってきた

・トーンアップしている

 

トーンアップしているのは、お化粧した時、ベースメイクのエスティローダーのダブルウェアを塗ってる時に、あれ?白くなってる?

と、ここ数日感じました。

 

とにかく手軽にシンプルに。

それで少し様子を見ようと思います。

私もブログに醜いですが、のせる事によって効果を実感して嬉しいな。

乾燥も私は特に感じないので相性が私にはよかったのかもしれません。

 

あったかくなってきました。

今年はちょっと視野を広げて挑戦色々してみたいなと思っています。

ON・OFFがしっかりできるように、平日はがっつり働く!

 

というのも、先日Mちゃんのお誕生日会でMちゃん、Cちゃんとお話をして。

刺激をもらえました。

Mちゃんは思い切ってとある勉強を挑戦しようとしたり。

Cちゃんは視野を広げるために、行動をおこしたり。

 

昨日は食いしん坊隊の月一のお楽しみ会。

みんな頑張ってるんだよね。

子育てしながら、がっつりフルタイムで頑張るMちゃん。

立ち仕事の後、Wワークで体バキバキになっても生きるため!と頑張るYちゃん。

穏やかなデスクワーカーだけど、少しWワークでお金ためるという、Sちゃん。

 

私のまわり、働き盛り!

たくさん働いて、たくさん遊んで1度きりの人生満喫しなきゃだよね。

 

私もいろいろアイディアがあったりするのに、動いてない現実。

ぬるま湯につかりすぎですが…

ちょっと視野を広げてみようと。

うまくいくといいな。