仁寺洞クラウンホテルレポ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

今回、飛行機+ホテルで8800円。

成田発のLCCのt-way航空と、ホテルは、仁寺洞クラウンホテル。

仁寺洞クラウンホテルといえば、激安ツアー御用達ホテル。

 

ちょっとディープな場所にあるので、初めての方は驚いてしまうかもしれませんが。

Mさんは韓国ドラマとか見てる方ですし、寛大なお心の持ち主なので大丈夫だろうと思っておりました。

 

あまり、写真を撮ってなかったので、軽いレポ。

 

 

夜に撮影したので、わかりにくいですが、まあデザインがレトロ。

ちょっとわかりにくいですが、ホテルの1階にコンビニあるのは助かりますね。

 

 

ツインのお部屋だったのですが、1台ダブル、1台シングル。

 

 

私たちはタバコ吸わないのですが、喫煙室のようでした。

でも、特にタバコ臭くなくてよかったです。

 

 

リノベーションの後のようなので、バスルームは綺麗でした。

水圧も問題なかったです。

 

 

普通のビジネスホテルですが、清潔感はありました。

 

 

正直、お値段以上でよかったです。

穴場のような気がしました。

ディープな韓国大好きな方、鍾路3街に抵抗ない方なら問題ないかと。

 

つづく