ThanksNature 恵比寿店でお野菜たっぷりランチ。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

美人で気さくなお友達Nさんと恵比寿ランチに。

女子っぽく、野菜いっぱい食べれそうなお店チェックしたよ~というので、いってきました。

 

恵比寿から5分くらいかな?

のんびり話しながらやってきました。

が、外観とってないという、情けないブロガー(笑)

 

39品目のサラダがベースで。

メインが丼か、パスタか、ピザか、サラダを選ぶスタイル。

・豚しゃぶ ・ハーブチキン ・小海老とアボカド ・豚とろ ・鮪とアボカド ・角煮 ・天ぷらのメニューから選びます。

 

私は、鮪とアボカドを丼でチョイス。

まずやってきたのが、大きな葉。

岩塩やディップのようなもので食べます。むしゃむしゃ。

 

 

スープが自然な甘さでとっても美味しい~!

2人でテンションあがります。

 

 

バケットがやってきました。

ペロリと食べながら、おしゃべりに華が咲きます。

 

 

メインがどーん!

お野菜たっぷりです。

 

 

お店の方が、お野菜なのでペロリと食べれちゃいますよ!と。

葉ものだけと思いきや、39品目とうたってるので、こっそりごぼうなども入っています。

 

 

べジファーストを意識するためでしょうか。

この大量の野菜のしたに、鮪とアボカドとご飯が入っておりました。

ほんと、ペロリと食べれます。

 

嬉しい食後のデザート。

こちらも滑らかでおいしい。

 

 

食後のドリンクは選べます。

ハーブティーもいくつか種類ありました。

 

 

男性だともの足りないかもしれません。

私達は、デザートも食べたい食いしん坊だったので。

ちょうどいい量でよかったです。

 

お野菜を売りにしているからか、女性客がほとんど。

モデルさんのようなスタイルの方もいらっしゃったりしていました。

 

美味しくて満足です。

 

ThanksNature 公式HP 休みは不定休のようです。

営業時間

LunchTime 11:30~15:30(L.O.15:30)
DinnerTime 18:00~23:00(L.O.22:30)