ラシャスリップにハマる。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

世界的に人気と言われてる、ラシャスリップ!

私も少し前から愛用しています。

 

医療専売品らしく、美容クリニック系でも売り切れ続出らしいですが。

 

7500円+Taxで8100円で売ってる所が多いですね。

お値段、正直しますよね…

 

でも、今までのリップグロスとかと全然モノが違いましたー

唇をぷっくりさせてくれて、持続が長いと思います。

アンチエイジングの為に作られたもので、保湿しながらボリュームアップと言われてます。

 

 

リップ美容液のカテゴリーですね。

原産国はアメリカらしいので、アメリカならもっとお手頃価格で買えるのかな?

 

 

透明を購入しようとしたら、売り切れだったのでピンクにしました。

 

 

つけ心地はミント強い感じしますが、なれます。

リピートしたい!

でも、ちょっとお値段するのと、医療専売品なのがなー

と、思ったら、楽天でありました(笑)