Sognare(소냐레) ソニャレでお茶タイム。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

カロスキルにやってきました。


キムズブテックが大好きな、私とCちゃんは 「巡り会えますように」と、祈りながら入店。


1枚1枚、お互い無言で、目マジで、チェックしています。


お互い一周みた所で、はぁ…とため息。


柄がいいと思ったら、丈が短かったり、ムダなフリルがあったり(私もCちゃんもシンプルデザインが好み)

デザインも、丈もいいけど、柄がちょっと…


そんなあと一歩のものが多く、着ないもの買っても仕方ない。

諦めよう。

またこよう。


と、言うことで…


お互い、喉がカラカラなのもあり、お茶することに。


喉、カラカラSognareだったので、近くのカフェに。


あの、くまのぬいぐるみが置いてある所。

Sognareさんに入りました。


数年前の年末ひとりできた  ちょっと懐かしいカフェです。

こちらで、イタリアンも食べれるのですが、私達は飲み物だけで。






案外人がいたので、店内のお写真は控えました。

男性店員さん、愛想がよかったです。

カロスキルだものね。愛想大事。


テーブルにちょっとお花があるだけで、おしゃれに感じてしまいますね。


キューっとフレッシュなドリンクが飲みたくて。


私は、ピングレ。

キウイ大好きなCちゃんは、キウイジュース。


やってきました。





ピングレ、なんか沈殿気味…

そして、Cちゃんのキウイジュースが美味しそうでたまりません。


人のものがよく見えるってありますよね。

ふとね、この時、前もCちゃんのドリンクチョイスがよくて、いいなーと思った事を思い出しました。


前もソウルでスムージーで  Cちゃんがピングレ、私はストロベリーで、ストロベリーが微妙で、Cちゃんチョイスのピングレが正解!みたいな時があったんです。


今度、迷った時は、よーし、Cちゃんチョイスを真似させてもらおう(笑)


今夜は2人でディナーです。

どうしようか。

ホルモンの話題がでて、お互い、ホルモンOKということで、ホルモンにしました。

で、お互い辛いのじゃなくて、塩胡椒とかで焼いてるようjなホルモンがいい!と、これまた意見が一致。

Cちゃんと食の好みがドンピシャでした。


で、お互いスマホで探してみることに…


カロスキル ホルモン焼き とかそんな風に検索してて、見つけた所がありました。


そちらに行ってみることに…


時間をチェックして、ソウルでご飯は6時前に行かなきゃ!

混雑大変!

予約をしていない場合は、6時前に行くのがマスト。


ジュースをチューっと、貧乏一気して、いざ、ホルモン焼きに行きます。


つづく