ハミルトンホテルにチェックイン。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

さて、金浦はバスが少ないので、電車でいっちゃいます。

日本語表記があるので、安心ですね。

空港鉄道にのります。




どっち方面かわからなかったら、仁川空港と逆、ソウル方面です。

孔徳駅で空港鉄道を降りて、6号線で梨泰院です。


でかいスーツケースでもコロコロ転がせていけるので、楽チンです。


このときもうっすら…





梨泰院駅、2番出口を目指してください。

2番出口には、エレベーターがあるので。

そして、2番出口すぐにハミルトンホテルがあります。


今日はCちゃんと2人なので、ツインです。

今回は旧館みたい。このレトロな雰囲気…

昭和臭ぷんぷん漂います。

ちなみに、ホテルリニューアル完了したそうですね。

生まれ変わったハミルトンホテル、予想通りに値上がりしていました。

この昭和臭していいので、前のお値段だったらよいのに。

あのリーズナブルなお値段で、駅近、梨泰院っていうのがよかったのに。

鍾路3街にリターンかしら?(笑)




ほぼ、同じ時刻に私は羽田から金浦、Cちゃんは成田から仁川。

だったので、私が先に入っちゃいました。


早くCちゃんこないかなーワクワク(笑)

Mちゃんも早くきてー(笑)

と、心の声。




ほんと、余計なものはありません。的な。




なんともいえません。




ハミルトンプール。

縁がありませんが(笑)




部屋からの景色。

ひとりで完全にうかれています。




ソウルはお天気がとってもよかったのですが。

日本は台風直撃する、しない、でフライトの心配をしていました。




明日の朝便でMちゃんが無事にやってこれますように。

国際線のフルサービスだから、欠航はしないとは思いますが、遅延…できるだけしないでー。


部屋レポ続き。

ハミルトンホテルのお湯、湯冷めしにくいです。




このなんともいえない、レトロなバスルームじゃないのよね。

リニューアルしちゃったから。




古いけど、清掃はしっかりされていましたよ。


いつからおきっぱなしなのかな。

使う気がおきないアメニティたち。




クローゼットは普通。




クローゼットの横に張り紙が。

リニューアル前だったからでしょうね。

ミニバーの在庫処分イベント。





ドリンクとかは、わかるんだけど、あのわけのわからん謎のアメニティも販売してた。

と、こんなことをしていたら、Cちゃんがやってきました。わーい。


Cちゃんと鼻息フンフンしながら、梨泰院のキムズブテックをミニいきます。


キムズブテックでいいのなかったら、ブーツをオーダーしようと思ってました。

レート悪いけど(笑)


すると、現在工事中で仮店舗のお知らせが。(既に工事終了して、通常の梨泰院のメインストリートに店舗はあります。)





キムズブテック巡り、続いてカロスキルにいきます。

つづく