Cream Pot でふわふわスフレパンケーキを食す。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

今回は、本当にのんびり旅だったからか、夜は遅くまでおしゃべりしたり、くつろいで、朝はゆっくりしていました。

朝ご飯というか、お昼ご飯というか。


私が行きたいとリクエストさせてもらった、クリームポットさんへやってきました。

ピンクラインのトロリー乗って、途中からは歩きました。






有名店だけあって、並んでおりました。

日本人率、めちゃくちゃ高いです(笑)






ほんわか雰囲気です。なんか。





はっきり記憶が定かではないのですが、30分くらい並んだかな?


ドリンクは私は、バナナスムージーだか、シェイク。

お店の撮影はNGっぽかったですが、皆さん料理の撮影されていましたし、お店の方に何も言われなかったので、おそらく、店内の装飾とか、人とか撮影しないでね。的かと思いました。


料理はスマホで撮りました(笑)





私達、3人共、甘いものより、しょっぱいものが好みな、タイプなのです。

パンケーキの量がわからなかったので、パンケーキひとつと、しょっぱい系をひとつにしよう。と、いうことで、マグロ・ベネディクトをオーダーしたのですが、量が少ないので、ペロリと食べれちゃう感じでした。





そして、メインのパンケーキ!






ふわっふわで美味しかったです。

パンケーキ、私はやっぱりこういうスフレパンケーキとかの方が好きかな。


お味は悪くないんですが、量が少ない。

ちょっとお値段も強気なような気が。

まあ、ハワイだから仕方ないんですけどね。


個人的には、bills のパンケーキの方が感動はしたかな。ちょっとボリューミーだけど。

リピートする程ではないけど、悪くもなかったと言うのが正直な感想でした。

人におすすめしますか?と言われたら、ロングステイなら別だけど、4泊とかのレベルだったら無理にいかなくてもいいんじゃない?のレベルでした。(辛口ごめんなさい。)


ちょっと立地が不便。

帰り、トロリーも混んでて乗れないし、トロリー近くのバス停のバスも全然こないし。

かなり時間ロスしてしまい、3人でテンション下がってしまいました(笑)


つづく