Yard House でディナー。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

さて、今夜のディナーはどうしましょうか。

肉食べたいねーと、向かったのは、ウルフギャング。




が、予約してなかった私達。





すごい人で撃沈。

1~2時間待てば、入れたと思いますが、そこまで待つつもりないし。


で、ビーチウォーク方面に歩いていこうかと。


行ってた時期、オリンピックやってたので、少し見れるかな?と、ひそかな期待をこめ(笑)

Yard Houseへ。






私達は、10分程度待って、入店できました。

便利な日本語メニューもありました。






ウエットテッシュ持参で行きましたが、お手拭きがでました。





ノンアルコーラーの私は、ジンジャーエールで乾杯。




サラダを頼んだのですが、ワイルドで斬新。




ポキは、こんな感じ。

量はそこまでないです。





リブ!これ、私好みで、ドストライクなお味でした。

美味しかった。






オリンピックの映像は、ほとんど流れてなく、バスケばかりだったような記憶。

そんなに冬季オリンピックは、あったかい国だと、人気ないのかな?


個人的に、夜のビーチウォーク、なんか好きなんですよね。





夜の、ハワイは、過ごしやすいので大好きです。

のんびりお散歩しながら、お店みながら、お部屋に帰りました。


つづく