円安に怯えて補充のアモーレパシフィック、そして機内販売衝動買い。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

機内販売で色々気になっていたもののひとつ。

ディオールなんて手をださないのですが、なんか目についてしまい…


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


思ったよりもデカイ…

お出かけの時と思ったのですが、ひとつですみそうですが、案外重い…



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


でも、鏡が大きいのは、デカイ顔の私にはありがたい。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記

気休めのオメガ3。

効果はいかほどでしょうか。

見えない、気がつかない所で、効果がありますようにと祈る日々。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


一度、仁川空港のアモーレパシフィックの免税店、スルーしたのに、そうだ2月にハワイに行くんだったと、思い持って行く用の日焼け止めを。

いつも、タイムレスポンスの日焼け止めなのですが、それはプッシュタイプなので、旅行には不向きなので、旅行にはサンプルを持っていってましたが、現品購入。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


あとは、まだあるし…

しいて買うなら、タイムレスポンスのクリームかな。と思っていました。

いつもの、エンジェルさんじゃなかったのですが、とりあえず『何か限定とかイベントのものってありますか?』と、聞きます。


すると、『タイムレスポンスのクリームのお値段で、ハンドクリームとおまけのセットがありますよ。』と、見せてくれました。


いつも、そんなに押し売りされないので、こっちからオススメをいつも聞きます(笑)

何かお探しですか?とか聞かれたりはもちろんしますがね。


ハンドクリーム、まだひとつあるけど、まあ消耗品だからなと、お買い上げ。

箱から素敵。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


タイムレスポンスのクリームに、ハンドクリーム、そしてこの右の箱。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


箱をあけてみると。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


お部屋がいい匂いってやつでございます。


箱からあけてみると、紐がついておりました。

オサレ気味だけど、この黒い紐でオサレ度がちょっと下がってしまう気が(笑)


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記


でも、どこで使いましょうか。

うーん。とりあえず、まだ観賞用にしております(貧乏症)

上げ底気味の箱だったんです。

あけてみたら、あら、ひっそりテッシュが。

この、シンプルテッシュ、なんか好き。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



そして、今回のおまけちゃん。

いつもありがとうございます。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症気まぐれ日記



サンプルの箱の中に、シートパック入ってると、テンションあがる。

アモパシの、シートパック、自腹購入経験ないので(笑)

サンプルで毎回もらえると、本当に嬉しくなります。


2012年12月ソウル(2回目)旅レポおしまい。


大晦日に帰国して、その後10連続勤務で仕事をこなして、シンガポールに旅立します。