仁寺洞にきたのに、すぐお茶しちゃう人達。 | ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

ダイエットにソウルにコスメにグルメに…旅中毒症ゆるゆる日記

高所恐怖症の飛行機好きです。
旅が大好きでひとりでもふらっと出かける女です。
おひとりさま旅の参考に少しでもなれたら幸いです。

タクシーでひょいっと仁寺洞に移動。

いつきても、人がわんさか。

観光客も多いですが、地元の人も多い気がします。

ちょっとしたデートコースなのかな?


可愛い男の子がいたので、つい激写。

愛想よく、ニコニコしてました。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



着ぐるみさん、愛想よい。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


この日は、日曜だったからか、人が結構いました。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記

観光するわけでもなく、何もするわけでもなく。

どこからともなく、『お茶しない?』すぐにお茶しちゃう私達。

せっかくだから、話をしたりしたいしね。


しゃべりに夢中で、外観とか全然写真にとってません(笑)

メインからちょっと入ったところのお店。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



写真の撮り方が、もうひっちゃかめっちゃかです。


ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記



ヨーグルトスムージー、普通に好きです。



ダイエットにソウルにコスメにグルメに…何でもしたがる独身OL日記


飲み物飲んで、座ってほっとすると、色々会話に華がさきます。

楽しい。

私の持参の電子辞書片手に、色々韓国語の質問とかしちゃったりしていました。

プチ日韓交流ってやつでしょうか。なんて。

直訳の韓国語とかではないので、すごくわかりやすいし、楽しい。

HandsUPとか聞かせてこれ何?

なんて聞いたり、楽しい時間がすごせました。


私の電子辞書が役にちょっとはたってたりして楽しい。

宝のもちぐされの電子辞書。

もうちょっと、使ってあげないとな(笑)


さて、今夜のディナー。

韓国人の友達がいるんだから、他でもよかったんだけど、やっぱりアレが食べたい。

4人でまたタクシーで移動しちゃいます。


つづく