CHERRY ONのEnglish breakfast | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


土曜日の朝はポートベローマーケットへ行きましたが
まずは朝ごはん!
ノッティングヒルにある
CHERRY ONというお店でイングリッシュブレックファストを食べました

まだ新しそうで
店内も可愛かったですよ

茎に連なったミニトマトが可愛い♡

パンには小瓶のいちごジャムが添えられました

紅茶はやはり

イングリッシュブレックファストをチョイス^_^

ベイクドビーンズってなんとなくぼんやりとした味なのがイギリス風ですが

こちらのはちゃんと味がついていました笑笑

毎日でも食べたいと思っていたけど

結局イングリッシュブレックファストはこの日しか食べずに終わってしまいました


この後はポートベローマーケットへ〜