マークス&スペンサーのグルテンフリーアフタヌーンティー | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


今回の旅行では5回のアフタヌーンティーをしました
うち4回は日本で予約していきましたが
マークス&スペンサーカフェだけは予約無しでOK
というか、予約自体していないのかな?
Instagramで見て最近始まったグルテンフリーアフタヌーンティーが気になっていました!

↑このようにパックに入った状態でサーブされます

これだと余った分を持ち帰るのに便利ですね

実際ご年配の方がひとりで召し上がっていて

サンドイッチをお持ち帰りしてらっしゃいました

↑並べるとこんな感じです^_^

ちなみに紅茶は別売りで

アフタヌーンティーが10ポンドほどでした

昨今の円安&イギリスの物価高で

アフタヌーンティーが脅威の価格になっていたので

こちらがびっくりするほどお安く感じました!

グルテンフリーとはいえ

お味はなかなかだし

(特にサンドイッチはこの前のアフタヌーンティーよりずっと美味しかったです)

量もちょうど良くてGOODでした!

お高いアフタヌーンティーでサンドイッチお代わりできますよ、と言われても

日本人には多すぎることが多いですしね

こうしてイギリス菓子が並んでいる様子を見るのが大好きです!

またゆっくりお茶しに行きたいな♩