おうちアフタヌーンティー | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


今日は久しぶりにrose先生のポーセラーツレッスンに伺いました
手描きの作品なので完成までしばらくかかりそうですが
出来上がりが楽しみです♫

帰り道本当は素敵な方に教えていただいたアフタヌーンティーに行きたいと思っていたのですが
早めに帰らないといけなくなってしまったので
色々買い込んで
おうちで1人アフタヌーンティーをすることに♫

秋津のロートンヌの焼き菓子と

パン屋さんのスコーンとお惣菜パンを

2段スタンドに並べただけで

手作りのティーフーズはゼロですが

たまにはこんなのも良いですね♫

ロートンヌの抹茶のダコワーズが美味しかった〜

パン屋さんのホワイトチョコとラズベリーのスコーンもとっても好み♡

オススメされたアフタヌーンティーは

近いうちにリベンジしたいと思います^_^