スウェーデンの紅茶メーカーKOBBSのアールグレイ | 幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

幸せ紅茶時間~紅茶とお菓子のある暮らし

紅茶とお菓子のある心豊かな時間のご提案


先日スウェーデン旅行のお土産をいただきました


KOBBSのアールグレイティー♫

(水色がだいぶ濃く写ってしまいましたが

実際はもっと明るいお色です)


今夏のレッスンで5種類のアールグレイの飲み比べをしていますが

こちらはまたそのどちらとも違って

イメージとしてはレモンのような?

爽やかな香りです

アールグレイもメーカーごとにこんなに違うのね

と改めて感じました


実は苦手な方も意外と多いアールグレイティーですが

メーカーによっては今までのイメージを覆してくれるものもあるかもしれませんよ^_^