こんにちは、まーくん♪です。

 

3月末に見た投稿。

ずっとずっとずっと気になってた。

いつ食べに行こうかと思いつつ、ゴールデンウイークに突入。

 

そしていきなり終了するかも宣言を見て焦るww

という事で、イチゴの収獲体験も本日の午前中で無事に終了したし、これはご褒美に食べに行くしかない!!

自分に甘い私は買い物に行く前にお店に行きましたよ♪

.

ハートのプリッツェルはうどん。

さすがうどん屋さんや(笑)

.

中身はというと…こんな感じで入ってて、まさにパルフェ☆

※イラストの画像は月うさぎさんのインスタより拝借しました。

.

.

甘さとしょっぱさとあまおうのハーモニーが最高☆

色んな味があってどうなん?って思うかもしれんけど、いろんな味が絡まって美味しい。

レモンバーベナと白ワインのハーブジュレが最後にスッキリ感を醸し出してくれました。

.

いや、おうどん屋さんでこんな美味しいパフェが食べられるとは☆☆

ごちそうさまでした。

.

=お店情報=
うどん屋 月うさぎ

〒811-3413 福岡県宗像市曲1689-3
TEL 0940-35-0444
営業時間 11:00~15:00
定休日 水曜日

駐車場 あり