こんばんは、まーくん♪です。

昨日の天気とは裏腹に今日は朝から暴風雨でした。

まるで雨台風のような感じ。

しばらくは畑はおろか田んぼにも入れそうにないです。

.

毎日イチゴ食べてるんだけど、よ~飽きんね!っていうまさみっちゃんを尻目に今日もイチゴにヨーグルトとはちみつかけて一人カフェごっこを楽しんだ私。

詰めた余りが絶対に出るんやもん。形が悪くても小さくても全然気にせんww

ちなみに蜂蜜は地元の蜂蜜です☆

田舎だけど…っていうか、田舎だからこその食材に恵まれています(^^)

今日も美味しいデザートをお腹いっぱい食べることができて幸せな一日でした♪

.

明日は生産者直売所ふれあい広場ふくまは定休日です。

小粒イチゴを少しですが、14時から17時まで農園で販売します。

連絡不要ですのでお時間ある方はフラッとお越しください。

売切れ次第終了です。

.

では明日も笑顔で過ごせますように☆