こんばんは、まーくん♪です。


年末年始もなく、お出かけもなくひたすらイチゴちゃんにまみれる日々。

肉、肉、肉が食べたい!

と思い、夜はガッツリお肉を食べました。


何年ぶり?の焼肉なかむらへ。

膝の悪いまさみっちゃんの為に玄関先のテーブル席を希望。

幸いにも平日だったのでお客様の出入りもそこまで多くなかったので良かったです。


頼んだのは食べ放題セット。

飲み放題もあったけど、のまんけんね〜今回は食べ放題だけで。


最初に盛り合わせがきてからの、お席でオーダーしたら持ってきてくださる着席型スタイル。


あろうことか、お喋りと食べることに夢中過ぎてお肉の写真を撮り忘れてるよ(笑)


石焼きビビンバも美味しかった!

1人前が想像以上に多く、分けっ子しました。


食べ放題以外にも単品のグランドメニューもあるので少しでいいや、とか珍しい部位が食べたい時は単品オススメ。


ごちそう様でした。


焼肉なかむらの情報はこちら↓

焼肉なかむら Webサイト 






.




.